« リコーダー式篠笛 | トップページ | 夕食 »

2017年5月29日 (月)

立山から駒ヶ根

Dscn3867

立山クラフト、アルカイック工房では、小鳥笛を作るワークショップが盛況でした。2日間で150人以上の子供たちがウグイス笛作りにチャレンジしました。NHKtv富山の昼の放送でアルカイック工房のウグイス笛が紹介されました。ありがとうございました。

立山クラフト終了後、神岡・安房峠・権兵衛トンネル経由で駒ヶ根に来ました。道中、新穂高手前の槍ヶ岳が見えるポイントで西穂高、槍ヶ岳を撮影し、安房峠では乗鞍、穂高釣り尾根を撮影しましたがもやがかかっていました。今週末の駒ヶ根くらふてぃあ杜の市に出展して熊本に帰ります。

Dscn3869


Dscn3935


Dscn3951


Dscn3956


Dscn3965

|

« リコーダー式篠笛 | トップページ | 夕食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お世話様になりました。
やっと熊本に帰るんですね。お疲れ様でした。
ブログを作りました。だんだんと内容を充実したいと思っています。
「庄内竿ココログ」でヒットするみたいです。
助言いただけるとありがたいです。

投稿: 竹竿工房庄内 | 2017年5月30日 (火) 21時08分

朝香さん、ブログ開設おめでとうございます。朝香さんの庄内竿ブログを確認しました。

投稿: 田舎の絵描き | 2017年5月30日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214843/65343450

この記事へのトラックバック一覧です: 立山から駒ヶ根:

« リコーダー式篠笛 | トップページ | 夕食 »